南健雄個展 終了しました

8月の南健雄さんの個展が終了しました。
今回は「北の大地ビエンナーレ」で佳作を頂いた作品もあり、たくさんの方が見に来てくださいました。ありがとうございました。

9月は今年の春までえりも町に住んでいて、今は札幌在住の「小川悠紀也」さんの「ささやかなスケッチ展」です。こちらは私が10日から北京に行くので、帰ってきた翌日15日からにしました。
カフェは家具店長がやってくれるというのでお願いしました。

日にちの経つのが早すぎて、アッという間に9月に入ります。
9月は誕生月という事もあり、明日は免許の更新時講習(30分)に行ってきます。
4日の日曜日は成人病予防検診もあり、北京出発まではバタバタと忙しく過ごし、アラ~っという間に10日の出発を迎えるのかな。
