岩城さんの作品展終了しました

今日も太極拳の練習でしたが、終わって外に出るとすごく冷えていて、息を吸うと咳がでてきました。
寒いです!

大好評だった「岩城俶子さんのてしごと作品展」終了しました。
一月もあっという間に終わってしまいましたが、今日駆け込みで見に来てくれたお客様もたくさんいました。
古布に魅せられた女性が本当に多いというのが実感です。
そして観てくれた方達が口々に「良い物を見せてもらいました、ありがとう」と言ってくださるのがなによりも嬉しいです。こちらこそありがとうございました。

さて2月の作品展は昨年好評でまたやって欲しいと言われた、家具店長の姉と叔母の作品展です。
叔母の作品も古布を使ったコートや裂き織りなどで、姉は革製品です。
白老在住の叔母の作品がまだ届いてなくて、届き次第すぐにお知らせします。
姉の作品はすでに届いていますが、これも春らしい明るくてカラフルなバッグ、ポーチ、財布等ですごく素敵に出来上がっています。
楽しんでいただけると思います。
