小林亜紀子・澤谷玲子二人展終了です

今回も大変好評だった「小林亜紀子・澤谷玲子 二人展」が終了しました。
毎年開催していますが、みなさんとても楽しみにしていて、お二人もそれに答えるように描く作品が進化しているように感じます。
ありがとうございました。来年もどんな作品にお目にかかれるかとても楽しみです。

12月4日から恒例の合同展が始まります。
もうボチボチ作品が集まってきていますが、クリスマスを意識した楽しいものが多いです。
お店もそろそろクリスマスの飾り付けをしなくてはね。

今日NHKの「北海道中ひざくりげ」が放送されました。
町の小さな映画館というテーマで「大黒座」を中心に浦河町が取り上げられましたが友人・知人が結構映ってました。
私も金子さんと石黒さんの漫才に爆笑しているところがドアップででてしまいビックリ!!
すぐ千歳に住む友人から見たよ~との電話が入りました。
今日もお客様がテレビを見なくてはと言って帰りましたが、私も今年は本当に映画を観る余裕がなかったので来年は大黒座に少しでも足を運ぼうと思っています。
