今年もありがとうございました

今年もあと2日を残すだけになりましたが、今日は気温も高くず~っと雨。
家の近辺はツルツルで、さっきゴミステーションまで行ってきましたが、なんども滑りそうになり危ないです。
気をつけなきゃ。

そして年末の忙しい時期だというのに風邪をこじらせてしまいました。
気合で治そうと頑張っていましたが、咳と痰とくしゃみがひどくなり、さっきツルハで風邪薬を買ってきましたが、食欲だけは落ちません。
それにしても鼻水がすごく普通のティシュペーパーで鼻をかんでいたら鼻の下が痛くて痛くて。
そういえば年末に「エリエールの贅沢保湿」をいただいたのを思い出し、使ってみたら痛くない。
これ鼻をかむのに最高にいいです。お薦めです。

今年もたくさんの方々にお世話になり、なんとか終わる事ができました。
本当に感謝、感謝の一年でした。ありがとうございました。
来年も少しペースダウンしながら頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
