溝口正勝・田中郁子二人展終了です

早いもので、10月のギャラリー溝口正勝・田中郁子二人展が終了しました。

溝口さんがいつもスケッチしているのを知っていても、彼の絵を見たことがなかったですという方が何人か見えて喜んでもらえました。
田中さんは今、臨床美術の勉強をしていて、臨床美術に触れるコーナーもみなさん興味深く見ていましたし、体験も楽しんでいました。来年はもっと面白い事をしてくれるのではと楽しみにしています。
ありがとうござました。


明日からは6回目になる小林亜紀子・澤谷玲子二人展が始まります、
DSC00675.jpg
小林さん、今回は花・人物・風景で家に飾ったら素敵だろうなと思う絵がたくさんあります。


DSC00676.jpg
こちらも小林さんです。

DSC00674.jpg
澤谷さんは花と風景画ですが、花はとても力強さを感じました。

DSC00677.jpg
澤谷さん
風景は優しくて暖かな色合いでほっとする感じがします。

新道展会員のお二人の絵は見応えがあります。
沢山の方に楽しんで頂けたら嬉しいです。

11月1日~11月30日まで。
