岩城俶子作品展終了しました。

昨日の雨で雪が溶けて、その後寒気で固まりどこもかしこもツルツル状態。
国道は雪がないので走りやすいのですが、ちょっと横道に逸れると滑って大変でした。
滑って転んだという友人も何人かいました。
この時期結構転んで骨折という方も多いようです。
気をつけたいものです。

一月のギャラリー「岩城俶子手しごと展」が終了しました。
今回も地元はもとより、様似町、新ひだか町、新冠町よりたくさんの方が岩城さんの作品を楽しみに来店して下さいました。
観に来て下さった方皆さん作品の見事さに大満足で、嬉しい限りです。
ありがとうござました。

さて二月のギャラリーは陶芸展です。
「羊窯」で先生が高崎さんで、習っている子羊たちは私のヨガの友人たちです。
明日どんな作品が搬入されるのかとても楽しみです。

