小林亜紀子・澤谷玲子二人展会期延長しました

11月30日
早いもので11月も今日で終わりますが、毎年12月はクリスマス合同展を開催しているのですが、今年は作品が思うように集まらないため「小林亜紀子・澤谷玲子二人展」を12月24日まで延長してもらうことになりました。
今日が最終日だと駆け込みで観に来て下さった方もいらっしゃいましたが、あとひと月じっくりとご覧になれます。

でもクリスマスの作品を作ってくれた方もいて、こちらも一緒に展示していますので楽しんで下さいね。
DSC02844.jpg
岩城さんのクリスマスタペストリー
DSC02847.jpg
こちらも岩城さん
DSC02848.jpg
岩城さん、玄関入って右に飾っています。DSC02846.jpg
羊窯の一力さん
サンタさんがヨガのポーズをしています。
弓のポーズやら開脚前屈、などよく表現できています。
こちらは販売しますよ。

この他にもまだ作品が増えそうです。
お楽しみにね。
