シフォンケーキ焼けました~

2月13日
今日も気温が高く良いお天気で雪もだいぶ融けたようです。

首の痛みも少しづつ和らいできましたが、運転するときバックだとか横を見るときズキッときます(^_^;)

明日の仕込み
シフォンケーキを焼きました。
DSC02930.jpg
ブルーベリーヨーグルトシフォンです
ヨーグルトの酸味が爽やかなシフォンケーキ

DSC02929.jpg
ランチ用にタコと豆のトマトソース煮込み

DSC02931.jpg
切り干し大根のサラダ

その他何品か用意します。

今回の作品展は皆さん試着して楽しんでいます。
明日も楽しそうなお客様の顔を見るのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

美味しそう҉٩(*´︶`*)۶҉
また時間を作って行きますね
溝口さん今年は元気です
今のところ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

No title

郁ちゃん
はーい!待っていますね。
私も時々見かけますが元気そうです(^^♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)