奥平洋子・横田智恵子布しごと二人展終了しました。

2月26日

今日は本当に暖かく良いお天気で、春もすぐそこにという感じでした。

私はと言えばこの前首が痛く、少し良くなったと思ったら今度はどうも風邪をひいたみたいで、喉の痛みと鼻水が・・・
体力は確実に落ちていますね。
気合で治そうと思います。

2月の作品展
奥平洋子・横田智恵子布しごと二人展終了しました。
期間中たくさんのお客様に足を運んで頂いた事感謝いたします。
今回も新冠・静内・三石・様似・えりも方面からもご来店いただき、本当に嬉しかったです。

見て頂いた方達が楽しそうに試着していて、また雰囲気にピッタリ合い上手に着こなし、購入していただきましたこと白老のお二人に伝えるととても喜んでいました。
暖かくなってきたらおしゃれを楽しんでほしいです。
有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)