できた~!

3月5日

良いお天気ですが、まだ気温は低いです。
油断して風邪をひかないように・・
私、先週から咽喉の痛みと鼻水と戦っていましたが、ようやく治りつつあります。
鼻が壊れたかと思うくらい鼻水がでましたね~
強くかみ過ぎて耳の調子が悪いです(-_-;)

ストレスの元だった青色申告の書類、夫と私の分只今完成しました。
本当に疲れました~
明日税務署へ提出してきます!!
今日はノンビリです(^^♪

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♡
お疲れ様でした
これでしばらくはのんびりとできますね🍃🌸🐝🌸🍃ⅷ
私は夜な夜な『バックボックス展』
『抽象派作家協会展』の作品を
描いております💪('ω'💪)
せっかく声をかけて頂いたので
断ったら2度と誘ってもらえなかも
地方だからやれないなんて言わせない‼️後に続く人達のためにも
なんとか頑張りたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
どうぞ応援よろしくお願い致します🙇💓

頑張って

郁ちゃん
「バックボックス展」すごいメンバーですよね。
めったにないチャンスかもしれないし、まだまだこれから一杯そういうチャンスに恵まれるかも。
郁ちゃんの頑張り次第ですね。応援しています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)