オムハヤシライス

3月12日
良いお天気で、気持ちの良い日曜日でした。

青色申告の提出も終わり、ちょっと気持ちの余裕もできたので、今日は新ひだか町まで行ってきました。
ピュアにあるカフェ
DSC02983.jpg
オムハヤシライスを食べました。
ここの店長さんは以前何度かお店にきてくれて、ピュアのカフェを任されたという事で行ってみたかったのです。
ルーももちろん手作りで美味しかったです。

このあとイオンに行き春物の洋服をチェック。
良い気分転換になりました。
スポンサーサイト

コメント

美味しそう(。・о・。)
もしかしてガーデンさんのメニュー増えちゃいます?
高松さんの冬レタスも
札幌の市場でもわだいになっているみたいで娘の旦那さんが言ってたし
わくわく๑ΘдΘ๑┣¨キ┣¨キ*
春が近づいてきてるからかな🌸
チカのマリネも美味しそうだけど
私は違うもので(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
タッドさんに田中サーン?って
少しお話できました🤗

レタス

郁ちゃん
オムハヤシはちょっとメニューに入れるのは無理かな?

高松さんのレタスは静内のイオンで売っていたので買ってきてお店で使っていますよ~
シャキシャキ美味しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)