続「浦河百話」を読む

3月19日
穏やかで暖かな日曜日。
庭の雪もだいぶ溶け、花の季節ももうすぐです。

今日は図書館主催の朗読会 続「浦河百話」を読むに行ってきました。
DSC03003.jpg
毎月行われていた「浦河百話を読む」は今日で読了です。
うらら朗読会の皆様ご苦労様でした。

今日は最後という事で参加者に記念品を頂けました。
DSC03004.jpg
こぎん刺しのすてきなブックマークです。
手作りの品で綺麗に刺してあります。
最近本を読むことが多くなったので大切に使わせていただきます。
嬉しいです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)