立花泉・幌村大海二人展終了です

4月28日

日中気温が上昇し暖かでしたが、西舎の桜はまだ固いつぼみのようです。
5月3日4日の桜祭りに開花は間に合うかしら?

4月の作品展
立花泉・幌村大海二人展終了しました。
立花泉さんは二年前にも作品展をしてもらい、ピュアな作品が人気です。
幌村君は初めての作品展でしたが、見る方達がほっこり、優しくなれてお店の雰囲気も穏やかで心地良い空間になったように思います。
また作品ができたらお願いすることにしました。
本当にたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。

ゴールデンウィーク休業のお知らせです。
4月30日~5月8日まで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)