大原美術館展 Ⅱ

5月5日

今日も良いお天気で最高のゴールデンウィークですね。

家のすぐそばの桜もぽつぽつ花を咲かせてきました。
DSC03112.jpg

そして空き地にはムスカリが・・・
DSC03114.jpg


5月1日はおんねゆ温泉、翌日は足寄から道東道で札幌へ。
近代美術館で開催中の大原美術展Ⅱを見に行ってきました。
行って良かったです。見応え充分で楽しめましたし、同じ日に開催中の近美コレクションも空いていてゆっくり鑑賞できました。
この2日間はお天気にも恵まれ本当に充実した休みでした。

その後は庭仕事と溜まり始めた伝票整理でこのお休みは終わりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)