サフランドール

5月21日

爽やかな良いお天気で洗濯物が良く乾きます。

17日は夫の誕生日だったので久しぶりにサフランドールで食事。
DSC03151.jpg
こちらは夫の好物、豚肉の黄金焼き

DSC03152.jpg
私はミックスグリル
最近山菜と野菜の料理が多かったのでがっつり肉を頂き、エネルギー補給。

その後大黒座へ
話題のラ・ラ・ラ・ランドを観てきました。
音楽がとても素敵で、楽しい映画です。
今週金曜日までかな?
お薦めです。
スポンサーサイト

コメント

旦那さんのお誕生日だったんですね
おめでとうございます♡
サフランドールいいですね☆
私もずっと行ってないなー
バターライスの中に海老のクリームソースの入ったの私食べられる
大黒座か〜ニーゼと光のアトリエ
見に行きたいんだけど
孫が帰ってからかな
またぼちぼち気合い入れて
絵を描かなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

No title

いくちゃん
お孫さん来ているんですね。

ニーゼと光のアトリエも面白そうです。

6月の作品展楽しみにしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)