羊窯 第4回世界にひとつの作品展終了しました。

5月28日

先週から天候が不順で寒い日が続いています。
昨日もお店はストーブを焚いていましたが、今日も寒いです

5月の作品展
羊窯 第4回世界にひとつの作品展終了しました。
会期中おいでいただいたり、お買い上げいただいたり、有難うございました。
会員の中にお花の先生がいたので、毎週綺麗なお花を作品に活けに来てくださり、お客様の目を楽しませてくれました。

さて6月は「なずなの会 水彩画展」です。
どうぞお楽しみに(^^♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)