早とちり?

6月5日

今日もお天気が回復せず、どんよりと寒い一日でした。

先週の暖かかった朝、ベランダに何やら・・・
DSC03166.jpg
セミでした。
少しせっかちなセミなのでしょうか。
この寒さにビックリしているのでは。

昨日の夜、うらフェス音楽祭に行ってきました。
ベーシストの立花さんの音楽にかける情熱が伝わって、舞台に上がって演奏する人、客席のお客さんそれぞれとても楽しそうでした。

出演者の中にいたトランペットを吹いている小学生、しかも低学年の子とタップダンスを踊っていたこちらは小学生高学年かな?素晴らしくて目が離せませんでした。
浦河アイヌ文化保存会の踊りも初めて見せていただき、とても楽しませてもらいました。
関係者の皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)