6月10日

雨でした。
運動会は延期です・・・

せっかくお店を休んだので文化会館で行われている作品展を見に行ってきました。

エンドレスフィメール
DSC03205.jpg
園さん
この額縁は夫が作ってそれに園さんが色と絵を描きました。

浦河絵画友の会
DSC03206.jpg
小林さん
なんとなくホッとするような柔らかな人物

もちろんお二人の了解を得ました。


作品展は明日まで

エンドレスフィメール
文化会館 2階

浦河絵画友の会
文化会館 3階で開催されています。

その後図書館へ
久しぶりにゆっくりとした時間を楽しみました。
スポンサーサイト

コメント

ふみこさん♡
ありがとうございました
無事に終了致しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日は一日当番してきました
それぞれの個性がさらに強くなっていたように感じました。
成長と共に個性が強くなるのは絵だけにはいかないようで。
私にとって友の会は
ここに来れば絵を描けるそう言う場所でした。大友先生はなんて言うかな〜って懐かしい話もしながら
とりあえず無事に終わったことに
ホッとしてたら
7月の図書館の絵を描かなきゃー
と思ったところでした╰(*´︶`*)╯♡
なずなさん見に行きますねー

お疲れ様

いくちゃん
一つ終わってまた・・ですね。
私たちはみなさんの思いを込めた作品を見ることができてとても嬉しいですけど、図書館の作品展も楽しみにしていますね。
なずなの会のみんなも素敵ですよ~
待ってますね(^^♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)