今日の行事

6月25日

曇りがちなお天気でしたが、気温は高めです。

今日はいろいろな予定がありましたが、順調にこなしました。

午後から「津軽すこっぷ三味線 全国ツアー2017 in浦河」
家元舘岡屛風山演奏と体験に行ってきました。
すこっぷ三味線とは普通のすこっぷを三味線に見立て、栓抜きをバチの代りにして様々な音楽に合わせて演奏するものです。
家元の軽快な津軽弁のトークで会場は大盛り上がり。
DSC03245.jpg

ひょっとこ踊りも花を添えます。DSC03241.jpg

あっという間の2時間でした。
その後タッドさんの写真展が行われている様似町へ。

お店に戻って掃除

そして気になっていたルピナスの丘も見て来ました。
DSC03250.jpg
今が満開
お天気がよければ最高に綺麗ですよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)