みついし蓬莱山まつり

7月2日

曇天、遅くに晴れ間がのぞきましたが蒸し暑いです。

今日はみついし蓬莱山まつりに行ってきました。
最近こういうところはちょと疲れるので出不精になっていましたが、ゲストがクリス・ハートということで行きたいと思っていたら友人が誘ってくれ、思い切って行ってきました。

とにかくすごい人・人・人

着いたらちょうどよさこいソーラン踊りが始まったところでした。
DSC03263.jpg
北海道大学「縁」
若さではちきれそう

DSC03264.jpg
今年のよさこいソーラン祭り優勝の平岸天神
キレッキレの踊りは見応え充分

DSC03265.jpg
地元三石なるこ会
このチームも頑張っています

そしてお待ちかねクリス・ハート
ラジオの公開放送も兼てという事です。
DSC03275.jpg

DSC03274.jpg
素晴らしい歌声でした。
みなさんうっとり聞いていましたが心が洗われるようです。
さすがに蒸し暑くて疲れましたが、行って良かったです。

DSC03276.jpg
蓬莱山と女蓬莱をつなぐ大しめ縄も凄い!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)