チョンガキムチ

7月23日

午後から暑くなってきました。

先週は有難いことに一週間ず~っと忙しくて体力も落ちています。
でも混んだ分仕込みをたくさんしなくてはなりません。
今日はきゅうりのビール漬け、アイスクリーム、ベーグル、カレーの美味しさのもと飴色玉ねぎを作りました。
明日はランチの仕込みです。

夫が自分で育てたチョンガ大根でキムチを作りました。
本場韓国の作り方です。
DSC03301.jpg
先週からランチに入っています。

青梗菜とキューリのキムチも作りましたが、なくなりました。
今度は何を作ってくれるかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)