七夕まつり

8月6日

清々しい晴天です。湿気もあまりまく過ごしやすい。

昨日、大通り商店街のイベントで七夕スタンプラリーというのがありました。
子供たちに季節の行事の楽しさを感じてもらおうと企画されたものです。
DSC03334.jpg
幼児から小学校6年生までが対象で、親御さんと一緒に各お店を回ってお菓子やらおもちゃを貰い、スタンプカードに印を押してもらい
全部貰ったら花火やらいろんなものがもらえるくじを引けます。
行ったことのないお店も見て貰おうという趣旨もあります。
60~70人くらい来たかな?
子供たち楽しそうでしたよ。

我が家の野菜も今年は上出来。
夫の野菜作りの腕も上がっています。
DSC03323.jpg
この野菜たちのランチも好評です(^^♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)