お刺身

9月3日

台風がうまく逸れてくれて素晴らしく良いお天気でした。
暑かったです。

昨日、中国に単身赴任中の弟が帰省。
この時期の美味しい魚を食べさせたくて、お店の近所の赤澤鮮魚店にお刺身を頼みました。
DSC03394.jpg
今はやっぱりイカなのでイカ刺しをメインにしてもらいました。
美味しいです!
サンマもと思いましたが、なかったのでおすすめのババガレイを買って煮つけにしましたが、これも美味しい!

そして今日のお昼は新しく出来たラーメン屋さん「八雲」に行ってきました。
DSC03395.jpg
すごく混んでいてビックリ!

浦河の美味しいものをいっぱい食べて弟も大満足のようでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)