芸術の秋

9月10日

昨日から札幌に行っていて、さっき帰ってきましたが、お天気が良くて本当に良かったと言いながら到着した途端震度4の地震。
久しぶりにちょっと大きくてビックリ!
最近あちらこちらで地震が起きているので心配です。

お店を臨時休業して札幌まで行ってきました。
恒例の新道展を見るのと、ゴッホ展ともう一つ用事があったためです。

まず新道展に行きましたが、作品数が280点でゆっくり見たら結構な時間。
その後近代美術館のゴッホ展に足を延ばしましたが、土曜日だからかすごい人で・・・
ゴッホは素晴らしいのですがゆっくり見る状況ではなかったのが残念!

たくさんの作品と人を見過ぎて田舎者の私はグッタリでした。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたー(๑˃̵ᴗ˂̵)
新道展をご観覧頂きありがとうございます♡お陰様で無事
地震と共に終了致しました。
ゴッホ展やっぱり混んでましたか
時間があればもう一度チャレンジ
して下さい٩( 'ω' )و
道彩展もありますし♡
わたしは来月の作品仕上げます
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ではまたー

よろしくね

いくちゃん
来月の二人展楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
道彩展初めて行ってきます。
こちらも楽しみです!(^^)!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)