渡辺 勝三 小品展

渡辺勝三さんの小品展のお知らせです。
9月2日~9月26日までです。
渡辺さんの事は私もあまり存じ上げなかったのですが、絵画展を何度か見に来てくれていました。
郵便局で絵を展示していた事もあるのでご覧になった方もいるのでは・・・

緑を基調とした絵が多いかな。
今回の作品は風景・抽象画と人物画です。
           ブログ 297
仕事で転勤してあるいたので転勤先の風景を描き貯めたものが多いそうです。

          ブログ 296
足を運んで頂ければと思います。


昨日はひどい雷と停電でビックリしました。
ちょうどお風呂に入っていての停電・・・30分位でしょか
電気が使えないというのは本当に不便なものだと改めて思いました。

雷もすごかった~落ちたら困るのでパソコンのコンセントも思わず抜いてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あつまれ!ピニャータ2:ガーデンの大ぴんち

あつまれ!ピニャータ2:ガーデンの大ぴんちの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「あつまれ!ピニャータ2:ガーデンの大ぴんち」へ!